求人事業所が格安

都心に自社の営業所があれば・・・・・

そう考える社長さんや人事部長さんは多いと思います。大手の人材派遣会社などは必ず都心に営業所があり地方で働く人材であっても都心で人材を確保しています。
しかし、コストを考えると都心に営業所や出張所を出すことはなかなか難しく。事務所を借りて、電話をひいて、面接担当者や事務員を新たに採用しなければならず、本社からは目が届きにくい。人材は確保出来たとしても、その営業所自体は売り上げ面での利益は0です。

そこで私たちは考えました。

募集代行、レンタルオフィス、電話オペレーター、面接担当、世話焼き担当など、営業所(支店)に必要な事をすべて請け負うサービスです。
試験的に、この1年間、千葉県の知人の会社と取引を試みた所、期待以上の成果がでています。多い時は月間20名の採用、少ない時期でも10名程度の採用実績があります。(実績データーをご覧になりたい場合はメールにて)

同じような募集広告を出したとすれば3倍以上の効果が見込めます。

*募集は人が集まる場所、もしくは来やすい場所で行うのが一番。
*人材募集はプロに任せると時間とお金の節約になります。

地元採用で人材がまかなえれば
それにこしたことはありませんが……

地方にも魅力的な求人は沢山あります。しかし残念ながら求職者がその場所までたどり着けない、または遠距離ゆえに敬遠されがちです。そんな求職者を採用に導くお手伝いをさせていただけるのなら、求人募集の効果を倍以上にあげれるものと確信しています。
私たちは広告代理店からスタートし有料職業紹介業、人材派遣業でトータル15年の実績とノウハウがあります。
東京から2時間圏内の求人案件なら、自信をもってお受けできます。また、特殊な仕事や有資格者の募集に関しては職業紹介でお受けできます。同業者との連携や業務提携も歓迎します。求人募集でお悩みの方、是非一度ご相談ください。

求人事業所設立に関するお問い合わせはこちらから>>

お電話にてお気軽にお問い合わせください。
0120−222−563

  • 電話にてお問い合わせ